ブログ | 足利の足利健康ランド隣接にてエステ、岩盤浴、リフトアップ、脱毛、スリムなどでお客様を美しくしています!

ブログ

フローラバランスで体質改善!

2017.07.10

美容と健康の寿命を左右するものは何だと思いますか?

 
 
それは『腸内フローラ』なのです。
 
 
腸内フローラとは?………腸内にある数百兆個の細菌、つまり腸内細菌がお花畑のように広がってるものです。また体にいいものを吸収し、悪いものを排出する働きがあります。
 
 
理想の腸内細菌バランスは「善玉菌2割」「悪玉菌1割」「日和見菌7割」の割合と言われており、この割合は、普段の生活習慣を見直すことで理想のバランスに近づくことができるのです。
 
 
腸内環境が整うと便秘改善や美肌、免疫UPや代謝UPなどが期待できますよ!
 
 
腸内環境を整えるには乳酸菌を摂ることが必要です。
 
 
乳酸菌といえばヨーグルトがありますが、ヨーグルト1個食べただけでは腸全体に働くことはできないといわれています。
 
 
 
そこで腸内環境を整えるのにオススメしたいのが「フローラバランス」です。
 
 
「フローラバランス」は100%植物由来の乳酸菌サプリメントで、整腸、美肌、免疫力UP、代謝UP、抗アレルギーなどの改善に大きな効果が期待できます。
 
 
 
お腹の調子が良くない、便秘がち、肌荒れが気になる…とお悩みの方は一度「フローラバランス」を試してみてはいかがですか?(^○^)

ブログ一覧に戻る

PAGE TOP