ブログ | 足利の足利健康ランド隣接にてエステ、岩盤浴、リフトアップ、脱毛、スリムなどでお客様を美しくしています!

ブログ

体質改善 第ニ段♪〜♪

2018.05.23

お待たせしました(^-^)
 
 
強度の便秘で薬に頼ってた私が薬を飲まずに生活し続け……
 
 
体質改善に挑戦!☆☆第二段☆☆
 
 
第1段では、デトックスハーブティーを飲み、便秘改善をしてからフローラバランスに切り替えて、『腸活』をしていました!
 
 
フローラバランスは、100%植物由来の乳酸菌サプリメント。
 
 
腸内環境を整えてくれて、飲むだけで、腸内フローラをキレイにしてくれます。
 
 
腸内環境が乱れると体には様々な事がおこります。
 
 
肌荒れ、吹き出物、便秘、免疫力の低下など…
 
 
 
そんな事にならないようにフローラバランスを飲み、便秘改善や体質改善を実践しています!
 
 
お陰様で、便秘では無くなり、食後に腸が動いてる実感も増えました
 
 
グルグルと音が鳴ってます(笑)
 
 
お通じも快調です☆
 
 
そこで
 
 
今回は更に、テラビータを取り入れてみようって思い、また新たな体質改善をしています(^-^)
 
 
 

皆さんは『ミトコンドリア』ってご存知ですか?

 
 
ミトコンドリアは人の体を作っている全ての細胞内にある小器官の一つ
 
 
細胞にはおよそ数個から数千個ものミトコンドリアが存在しているらしいです。
 
 
ミトコンドリアが減少すると
 
 
 
疲れやすくなったり、シミやくすみシワといった目に見える老化が出てきます。
 
 
そこで大切なのが!!
 
 
ミトコンドリアを増や、元気にし、働きを良くする事
 
 
 
ミトコンドリアは年齢に関係無く増やす事が出来るんです☆
 
 
 
ミトコンドリアの働きを良くして、増やせば、『アンチエイジング』の強力な助っ人になったり、
 
 
 
太りにくい体質になったり、便秘改善につながる事になります
 
 
ミトコンドリアを増やす方法は
 
 
腹八分目にして、空腹状態にすると
 
 
 
ミトコンドリアが増加します
 
 
そして、発酵食品やフローラバランスを取り入れて、腸内フローラをキレイな状態にして
 
 
ミトコンドリアが増えやすい環境に整えてあげる事で、自然と便秘改善や腸活にも繋がます。
 
 
 
私もテラビータを飲んでから、体重が増えにくくなったなと感じています。
 
 
空腹状態になったとしても
 
 
 
今きっとミトコンドリアが増えてる最中!!っと、思う様になりました!
 
 
今は体質改善がすごく楽しいです!
 
 
皆さんもテラビータを飲み、ミトコンドリアを増やし、元気な腸にして健康で若々しくなりましょう
 
 
 
 
私もこれからどんどん変わっていく自分を実感できる事が楽しみの一つです☆
 
 
 
 

ブログ一覧に戻る

PAGE TOP